Written by リーマントレーダーK

メルマガ始めました。

2016年度

スポンサードリンク

先日、メルマガを始めてみました。

ブログでも色々と有益な情報を掲載していきますが、より多くの人に読んで頂くために、メールマガジンという形式でも株式トレードに関する私なりの情報を配信してみることにしました。

こちらでも、ブログとはまた違った切り口で相場に関する私の考え方や具体的な手法、そして、マインドセットなどを公開していく予定です。

私の売買日記だけでなく、100時間以上の検証作業の結果、ようやく辿り着いた自分なりの売買ルールの一部なども少しずつお伝えしていければと思っていますので、楽しみにしていて下さい。

まだ始まったばかりなのですが、週に1回くらいのペースで書いていければなぁと思っています。

こういう活動も、「継続は力なり」ということで、できるだけ長く続けられるよう、自分なりに頑張って行きたいと思っています。

日々、相場と向き合っていることで、色々な学び、そして気付きがありますが、そういうものを自分の言葉で発信して行きたいですね。

そして、それが皆さんのお役に立てるなら、これ以上嬉しいことはありません。

是非、ご購読下さい。

登録は、こちらからどうぞ。

では、メールマガジンの方も、ご購読のほど、よろしくお願いします!!

スポンサードリンク

ランキングが上がるとやる気が出て、より良い情報を掲載したくなるので、以下クリックをお願いします。