Written by リーマントレーダーK

株 スイングトレード 売買日記 Aiming +14.4

2020年度

スポンサードリンク



6/18に914円で買いエントリー。

日足で1.5年、週足で3年を見て上昇トレンド。

6/9に25日移動平均線を一旦割り込むも、その後6/12値を戻して来て、再度25日線を超えて来たため、ここからさらに上昇する可能性があると考えて前日高値ブレイクでのエントリー。

1日目はギャップアップして始まり、始値でそのままエントリーとなる。その後十字線。この日、安値を大きく切り上げて来た。

2日目もさらにギャップアップして始まり、十字線だがさらに安値を切り上げて来たため、逆指値を6/15安値の768円に引き上げる。

3日目は、少しだけギャップダウンして始まったが、その後勢い良く上昇して大陽線を形成。逆指値を879円まで引き上げる。

4日目は目標価格に到達して914円で約定。+14.4%の利益。

5月から急激に上昇して来て、ここしばらく何度か手掛けており、常に監視していた銘柄の1つ。

一旦25日線を割り込んだが、また値を戻して来たため、ここが押し目でさらに上昇していく可能性があると思いエントリーしたところ、うまくTPを達成できた。

スポンサードリンク



人気ブログランキング参加中!
ランキングが上がるとやる気が出て、より良い情報を掲載したくなるので、以下クリックをお願いします。