2018
01.22

株 スイングトレード 売買日記 杉村倉庫 +25.4%

2018年度

スポンサードリンク




1/18はギャップアップして始まり、2704円でエントリー。その後少し上昇して陽トンカチ。

2日目は、さらにギャップアップして始まり、そこから急上昇して、陽の丸坊主となる。日中は仕事が忙しかったため、場が終わってから、夕方になってポジションの状況を確認したところ、すでに20%以上の含み益が乗っていた。すでに目標価格を大幅に超えているため、5分足を確認し、逆指値の位置を意識されていると思われるラインの3,150円に引き上げる。

週明けの3日目、場が始まる前に気配値を見ると、3,400円台でギャップアップして始まりそうな感じだった。ここでもう十分な利益を確保できていることと、ここから欲張って持っていても、これまでの急上昇の反動で、利益確定売りが殺到して急落する可能性が高いと考えた。そこで、成行き売りに変更。その結果、3190円で決済。25.4%の利益。

 

たった3日間という短い期間で、25.4%もの利益を得ることができた。

今年は年初から勝ちトレードが続いているので、相場をしっかりと監視しながら、日経平均が好調な限りは、このまま買い戦略を保ちつつ、上昇トレンドにしっかりと付いて行って、利益を出して行きたい。

 

スポンサードリンク




人気ブログランキング参加中!
ランキングが上がるとやる気が出て、より良い情報を掲載したくなるので、以下クリックをお願いします。