Written by リーマントレーダーK

株 スイングトレード 売買日記 関西ペイント +1.4%

2017年度

スポンサードリンク




8/21に2679円で買いエントリー。

日足で過去1年半、週足で過去3年間を見るても上昇トレンド。

三角持合いブレイクでの仕掛け。

エントリーした日は、その後も順調に上昇して陽線で引けた。

2日目も順調に上昇し、2700円のラインを超えて来たので、今後さらなる上昇が期待できる形になった。

3日目はギャップアップで始まり5日目まで揉み合いとなる。

6日目は、少しギャップアップして、2800円のラインも超え、うまく下値も切り上げて、さらに良い形になって来たことと、一時5%以上の含み益が乗ったので、逆指値を8/25安値2735円に引き上げる。

7日目は、さらに上に行くと思いきや、北朝鮮のミサイル発射問題も発生して、ギャップダウンし、途中窓を埋めるも、再び下落して陰線で引ける。嫌な展開になってきた。

8日目は、またまたギャップダウンして始まり、さらに下落した際に、すべって逆指値に引っ掛かり下ヒゲ最先端付近の2717円で決済。+1.4%の利益。

2800円のラインを超えた時は、さらなる上昇を期待したが、北朝鮮のミサイル問題で相場全体が悪いムードになって投げ売られ、一時含み益が5%以上近くあったにも関わらず、その下落に巻き込まれて決済となってしまった。

スポンサードリンク




人気ブログランキング参加中!
ランキングが上がるとやる気が出て、より良い情報を掲載したくなるので、以下クリックをお願いします。