2017
09.01

株 スイングトレード 売買日記 リロ・ホールディングス -3.2%

2017年度

スポンサードリンク




8/25に2502円で買いエントリー。

日足で過去1年半、週足で過去3年間を見ても上昇トレンド。

三角持合いブレイクでの仕掛け。

エントリー後、あまり上昇せず、陽のコマ。

2日目は、同じく値幅なしの陽のコマ。今後上抜けとなるかどうか?

3日目は、大幅ギャップにギャップダウンして始まり、逆指値よりも下の2423円で決済。-3.2%。

三角持ち合いブレイクならず。

良い形には見えたが、ここ最近、相場が難しくなって来ており、一筋縄では行かない。ギャップダウンで、逆指値を置いていた価格よりも下で約定し、損失もいつもより大きくなったが、難しい相場で持ち越すと、こういうこともあるということを再認識できた。

最近の買いポジションは、利益が出しづらい状況だが、売りポジションは、含み益が順調に乗って来ている。

これからは、売りを中心に据えた戦略にスライドする必要ありと判断する。

しかし、まだ下落トレンドとなったと判断するには早いので、ポジションはとにかく控えめにすることは肝に銘じておきたい。

毎日、相場をしっかりと注視して、トレードに取り組んでいくことが必要。

こういう時に焦っても良い結果が出ないのは、過去の経験から良く分かっているので。

スポンサードリンク




人気ブログランキング参加中!
ランキングが上がるとやる気が出て、より良い情報を掲載したくなるので、以下クリックをお願いします。