2020
05.21

株 スイングトレード 売買日記 アンジェス +10.0%

2020年度

スポンサードリンク



5/21に1,594円で買いエントリー。

日足で1.5年、週足で3年を見て上昇トレンド。

4月末から急激に上昇してきて話題となっていたため監視していたが、5/8に2,455円まで一気に上昇してから、その後下落し、押し目を付けて再度上昇してきたため、前日の陽線高値ブレイクでの仕掛け。

1日目は、少しだけギャップダウンして始まったが、その後すぐに上昇してきて1,594円でエントリーとなり、その後さらに勢い良く上昇し、目標価格の1,754円で約定した。+10.0%の利益。

ここ最近話題となっていて大きく上昇していた銘柄のため監視していたが、5/13に押し目を付けて再度上昇して来て、10日線で支持されたように見えたので、ここから少し上昇して値幅が取れる可能性がある見てエントリーした。

正直なところ、全く期待せずにお試し的な感覚でエントリーしたが、結果的に、その日に目標価格を達成できた。

決済後、引け近くに上昇の勢いが強くなったため、そこで再度エントリーした。これも値幅を取れるかどうかは分からないが、ロスカットをきちんと設定した上で上昇するなら利益を出したい。

人気ブログランキング参加中!
ランキングが上がるとやる気が出て、より良い情報を掲載したくなるので、以下クリックをお願いします。

スポンサードリンク