2020
05.25

株 スイングトレード 売買日記 アンジェス買い増し +10.0%

2020年度

スポンサードリンク



日足で1.5年、週足で3年を見て上昇トレンド。
先日、+10.0%の利益が出たアンジェスで、途中買い増しエントリー。

前回のトレードは以下ブログ記事参照。

アンジェスのトレード

1日目は、その日の高値付近でエントリーし、そのまま引ける。
2日目は、ギャップアップして始まるも、その後下落して陰の大引け坊主。上ヒゲが気になる。ここから下落してしまうか?
3日目は、ギャップアップして始まり、そのまま上昇して逆指値に引っ掛かり、目標価格の1,953円で決済。+10.0%の利益。

ここ最近話題になっていて資金が集中しているため、買い増し分でも値幅を取ることができた。そして、その翌日も大きく上昇していたが、ここからは様子見とした。

決済しなければ、さらに利益を伸ばすこともできたが、元々設定していた目標価格を達成できたので、ルール通りのため問題なし。

このアンジェスは、その後2,000円を超えてきたので、もしかするとこのラインが下値抵抗線となってさらに上昇する可能性もあるが、大分上昇したので、もしまたエントリーするにしても、押し目を待って、良い形のチャートを描いている場合に検討したい。

スポンサードリンク



人気ブログランキング参加中!
ランキングが上がるとやる気が出て、より良い情報を掲載したくなるので、以下クリックをお願いします。